· 

5/19体験会の感想

5/19(土)、富士宮市野中のNPO法人母力向上委員会の事務所にある「さぁどぷれいすSAN」をお借りして、体験会を実施しました。

 

今回は3名の子育て注のお母さんにご参加いただきました。

体験会のアンケートにご協力いただき、3名様とも大変満足した、とおっしゃってくださいました。

 

その評価に、ホッとしたというのはもちろんですが、

それ以上に、来られた時と帰られた時の表情が明るく、すっきりとした表情をされていたことが、とてもうれしく思います。

 

中にはもっと聞きたかった!と書いてくださった方も。

そして、早速、今日からやってみようと思ったことがあったという方もいらっしゃいました。

 

5/26(土)からは本講座として、5回にわけて、お伝えしていきます。

 

5回全部に参加できない場合は、ご相談ください。

秋頃開催の予定をしてますので、そちらに振り替え受講も可能です。

また、同じように参加出来ないという方が数人まとまるようでしたら、別日にあらためて開催日を設けることも出来るかもしれませんので、まずは、御都合をお聞かせいただければと思います。

また、お子さんの預け先がないなど、お子様連れでの受講となる場合は、前もってお知らせください。
一人遊びが出来るくらいのお子様であれば、遊びスペースもあるので、大丈夫かと思いますが、お子様を見守るスタッフがおりませんので御了承ください。

 

 

くわしくは講座一覧をご覧ください。