· 

いよいよ富士宮市で開催!

こんにちは!

わくわく先生の佐野かおりです!
そもそも、わくわく先生って何??
ですよねー!
富士市のじょいふるピアノハウスで5年前から開催されていた子育てにセミナーを受講し、その後、子育てに役立つコミュニケーションについて学び続けた人が、研修を経て、わくわく先生として、今度は人に伝える立場になって活動を始めました。
私はその1期生になります。
昨年4月に、じょいふるピアノハウスにて開催の子育てセミナーで講師としてデビュー。
秋にもセミナーを開催し、この度、富士宮市で初めて開催することにいたしました。
私が日頃活動しているNPO法人母力向上委員会の新しい拠点のスペースを借りて開催します。
富士宮市の街並みから富士山までを一望できるできるステキなログハウス。さぁどぷれいすSAN。
いつも通る道を、少し上を見て歩いてみると、まるで知らない町に来たかのような感覚になるのと同じで、いつもと違う方に視線を向けるだけで、あなたに新しい変化が訪れます。
富士山を眺めながら、これからそう長くないお子さんと共に過ごす生活をより良いものに変えてみませんか?
 
大丈夫、あなたはもうスタート地点に立っていますよ♪